top of page

新百合ヶ丘おさんぽ市vol.1終了しました

おさんぽ市終了しました.

足を止めてメタルエンボッシングについて

話を聞いて下さった皆様,心より感謝しています.

ありがとうございました!

物作り同士,素材に関する意見を頂いたり,

実りの多い一日でした.

頂いた素材に関するご意見には

回答を近日中にupします.

ありがとうございました.

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page