top of page

OB展終了しました

OB終了しました. この作品展を通じて,初めてお会いできた方々,お越しくださった方々,ご一緒させていただいた方々,皆様大変お世話になりました.

ありがとうございました.

今回はわたくしが不慣れなためごくごく近しい方(ほぼ学校関係)しかご案内しませんでしたが

またの機会には,もっとご案内できるよう励んでいきたいと思います.

ありがとうございました<(_ _)>

最近,骨にはまってまして,暗澹とした画面も作りたくて

今回はこんな感じで(^O^)

EndFragment

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page